採用情報
株式会社事務機器センター では、現在以下の職種について求人を行っております。
私たちとともに、未来へ向かってチャレンジしていきませんか?
募集要項
職種 |
営業/オフィスシステムサポート |
応募資格 |
・高卒以上 ・基本的なPCスキルがある方(word/excelの基本的な操作) ・普通自動車運転免許 必須 ・簿記実務検定3級以上取得の方歓迎! |
仕事内容 | OA機器の営業~設置を行っていただきます。 ・社用車使用 ・営業エリア:中部エリアを中心とした静岡県内 ・販売士資格、ITパスポート、電気工事担当資格等の資格取得に意欲的な方歓迎! 資格取得時に奨励金制度があります。 ※OA機器の営業につき、お客様の事務改善のため簿記3級を取得されていない方は 入社後に取得いただきます。 |
給与 | 240,000円~400,000円 |
諸手当 | 資格手当/通勤手当(月40,000円まで)/業績達成による報奨金 |
昇給 | あり |
賞与 | あり(前年度実績 2回) |
勤務地 | 事業所所在地に同じ |
勤務時間 | 08:20~17:20(休憩1時間) ★プレミアムフライデー実施中! |
休日・休暇 | 週休二日制(第1・5土曜日は出勤) 年末年始休暇/有給休暇/夏期休暇/バースデー休暇/日曜日・祝祭日 6ヶ月経過後の年次有給休暇 |
待遇・福利厚生 | マイカー通勤可/社会保険完備/退職金制度/年に1回の社員旅行 |
試用期間 | あり:6ヵ月 試用期間中の雇用条件に変更はありません |
備考 | お電話でのご応募も可能です。 株式会社事務機器センターTEL:054-272-1516 (受付時間 平日 9:00~17:00) ご質問などもお気軽にお問い合わせください。 |