取り扱い商品
オフィスに必要なOA機器・事務用品・消耗品は当社におまかせください
株式会社事務機器センター では、オフィスに必要なPCや複合機等のOA機器・サーバー・シュレッダー・その他周辺機器など各種メーカーの取扱いをしています。また、オフィスの移転、新設などによるネットワーク工事、什器の移動なども対応可能です。
どのような些細なことでも構いませんので、オフィスに関して何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
コンピューター
デスクトップPC・ノートPC・タブレット・サーバーシステム
PC付属商品
レーザープリンター・インクジェットプリンター・ドットプリンター・ネットワークストレージ・UTM・VPNルーター・その他周辺機器
ソフトウェア
業務用パッケージソフト・オリジナルシステム構築・業務改善コンサルティング・PC保守サポート・故障診断・ウイルスチェック・ネットワーク構築
デジタル複写機
カラー複合機・モノクロ複合機・印刷機・メンテナンス保守システム・オンデマンドシステム
Canon
情報漏洩対策充実のCanon
RICOH
ソフトウェア対応充実のRICOH
OKI
トナー購入方式のOKI
ファクシミリ
ビジネス用ファクシミリ・家庭用ファクシミリ・消耗品全般
一般事務器
ビジネスホン・シュレッダー・勤怠管理システム・LED照明・コミュニケーションボット・介護ロボット・POSレジシステム・その他事務機用機器
オフィスファニチャー
スチール家具・デスク・チェア・キャビネット・金庫・パーテーション・オフィスデザインコンサルティング・インテリアファニチャー
文具
一般文具・事務用品全般・製本・各種ラベル開発・コピーサービス・コンピューターフォーム